Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

エアカナダいろいろ撮ってみた

2024-08-25 23:18:18 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
2015年に復活した関空のバンクーバー線。
当初はエアカナダルージュだったが、その後エアカナダで運航。

コロナを経て、バンクーバー便に加え、トロント便が来る。
土曜日は2機来るのでねらい目。
(平日にもそんな日があったはずだが詳細は知らない…)

と、いいつつ、先週の土日と昨日でいろいろ撮ってみた。

これは先週土曜・・・だったはず
新塗装のB787-8。これはトロント行きかな。


新塗装のB787-9。こちらはバンクーバー行き。

続いて今週土曜。土曜日は2機来る日。
まずバンクーバーからB787-9が来て・・・

後を追うようにトロントからB787-8がやってきた。

この日は旧塗装。
いまは半々くらいだが、追々なくなっていくので大切に撮影。

コロナが落ち着いて、
こういうロングレンジで新路線もあるので、なかなか面白い。
エアカナダ、しっかり頂きましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週日曜日の関空 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事