Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

今日も暑かった! スターラックスの新造機をゲット!

2024-07-28 22:21:59 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
暑かった。
でもそういう日こそ外に出たいのは夏生まれの性か。

いくつか当たりだったので取り上げる。

Qingdao Airlines A320NEO/B304Q
先週から運航が始まった青島航空。
コールサイン、スカイレジェンド。
伝説になれるよう頑張ってほしい。


Xiamen B737-800/B5656
北京大興国際空港塗装の厦門航空。
厦門はだいぶ南の方だと思うが、なぜ北京なのか。
まぁまぁ、中国は広いからこういうこともあるのだ、
と勝手に納得。青がきれいな塗装だ。


Spring Airlines A320NEO/B30D6
春秋航空の100機目塗装。100機もいるのか。


STARLUX A330-900/B58305
スターラックスA330-900の5号機。
7月に納入された機材。全く気付いていなかった。
着々と成長中。また台湾いきたいなー。

って感じで、1時間30分ほど撮影。
いい感じに焼けて、気持ちよかったー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年撮影進捗 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事