Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

何か描いてあるぞ@羽田空港

2020-01-28 00:27:04 | 東京国際空港(HND)/RJTT
今年は2日からインフルエンザにかかってしまった。
全ての元凶だと思っているのは、
シンガポールから帰った翌日に東京に日帰り出張、
その後もゆっくりすることなく仕事続きだったこと。
月曜の朝に羽田に帰国、そのまま大阪に飛んで仕事をする。
年末の疲れがたまっている時期にやることじゃなかった。
そして、あろうことかその翌日に東京出張。
午後から打ち合わせがあるだとかですぐ帰阪。
まぁ、結局打ち合わせには間に合わなかったんだけども。

そんな東京出張、1本早い飛行機に変更できず、浮いた1時間でこんなものがみれた。


Japan Airlines A350-900/JA04XJ
ARASHIが描かれている。展望ホールにたくさんの若い女性がいて、人気を改めて実感。
平日の午後なんだけどなぁ。。。

そんなARASHIを横目にしれっと降りてきたのがこいつ。
俺個人としてはこっちの方が興味ある。


China Eastern A330-300/B5976
トイストーリー。フルペイントでお金がかかっている。
中国東方は他にも上海ディズニー使用のミッキーが2機、
アナと雪の女王2やダッフィーフレンズの機体もある。
なかなかにお金かかってるんだよなー。虹橋に撮りに行きたい。。。
なんてことは今の状況ではよー言えないけども。

あとこんなのも。

Japan Airlines A350-900/JA02XJ
銀色のA350が誇らしい。いやー増えたよなー。
B777の後継だから、今後こっちが主流になるんだけど、
JALカラーのエアバス機って違和感。

ってな感じ。
今年も出張あるかなー。去年は東京日帰り2本。さすがに日帰りはしんどい。
楽しい出張がいいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2019UKツアー④】マンチェス... | トップ | 尊い任務 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京国際空港(HND)/RJTT」カテゴリの最新記事