1週間以上開いてしまった。
去年からがっつり更新を再開して、初めてかも。
この1週間何をしていたかというと、
がっつり仕事。年度始まり色々状況がかわってあたふたしている。
個人的には、給料が増える見込みもなく、それなのに仕事が増える状況に憤りだ。
と、そんなところに緊急上京せねばならない用事が入った。
気乗りする内容でもなく、でも相手あることなので、
間の時間を上手く作って撮ってきた。
前置きが長くなったが、
1999機目。
American B787-9/N829AN
東京到着後に撮った。
昼の羽田にアメリカンがいるのに違和感!
2000機目。
Delta A350-900/N501DN
帰り間際に撮ったデルタが大型機2000機目。
羽田の表側SPOTにデルタがいるのが違和感!
コロナで止まっているように見えて、
2020年度の夏スケから増えた北米便はこうやって存在感示してたんだね。
2001機目。
Turkish Airlines B787-9/TC-LLD
2020年度夏スケから新規就航したことになっているターキッシュ。
結局いつから入ったのか俺も良く分からないが、羽田で見ると違和感!!
B787は初めて見た。カッコよかった。
ちなみに、本当は2000機目がアメリカンになると思ってた。
Garuda Indonesia B777-300ER/PK-GIJ
ガルーダのトリプルセブンのマスク。
これ撮ってたレジだった。残念。1999機目ならず。
ガルーダは2020年度夏スケ以前から昼前に出発してたよね。
結局、2001機まで行った。
また3000機に向けた長い旅が始まったなぁ・・・・・・
いつ達成できるやら。
去年からがっつり更新を再開して、初めてかも。
この1週間何をしていたかというと、
がっつり仕事。年度始まり色々状況がかわってあたふたしている。
個人的には、給料が増える見込みもなく、それなのに仕事が増える状況に憤りだ。
と、そんなところに緊急上京せねばならない用事が入った。
気乗りする内容でもなく、でも相手あることなので、
間の時間を上手く作って撮ってきた。
前置きが長くなったが、
1999機目。
American B787-9/N829AN
東京到着後に撮った。
昼の羽田にアメリカンがいるのに違和感!
2000機目。
Delta A350-900/N501DN
帰り間際に撮ったデルタが大型機2000機目。
羽田の表側SPOTにデルタがいるのが違和感!
コロナで止まっているように見えて、
2020年度の夏スケから増えた北米便はこうやって存在感示してたんだね。
2001機目。
Turkish Airlines B787-9/TC-LLD
2020年度夏スケから新規就航したことになっているターキッシュ。
結局いつから入ったのか俺も良く分からないが、羽田で見ると違和感!!
B787は初めて見た。カッコよかった。
ちなみに、本当は2000機目がアメリカンになると思ってた。
Garuda Indonesia B777-300ER/PK-GIJ
ガルーダのトリプルセブンのマスク。
これ撮ってたレジだった。残念。1999機目ならず。
ガルーダは2020年度夏スケ以前から昼前に出発してたよね。
結局、2001機まで行った。
また3000機に向けた長い旅が始まったなぁ・・・・・・
いつ達成できるやら。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます