メモ帳

各種メモ代わり

雑事をかたづけて最大の宿題へ

2008-08-27 20:30:00 | Weblog
8月27日(水)のちのち

秋雨前線?を思わせるような驟雨。
曇ったり、降ったりはっきりしない天気だった。

車で出勤途中で連れ合いより携帯に電話。
「財布忘れてるよ!」

身につけてるのは小銭が数百円(500円玉が1枚あった)。
財布には研究室の建物のカードキーも入っているので、
時間外の出入りもできないことになる。
まあ、Mに借金すれば一日くらいどうかなるでしょう。

月曜日に頼んだ、レポートの整形。
Wordの問題か、Excelの問題か?
いずれにしろ2003ではきれいにできてるので、2007を
2003で整形してもらうため、Office2003をインストール。

というのが、2003が入っているパソコンの調子が悪い。
このためOfficeが入っていいない、別のパソコンに
インストールすることにした。
Office2007の余っているライセンスで、2003をインストール
することは許されている。

業務部の人事公募書類の送り先の追加を頼む。

昨日仕上げた査読結果の文章を一日置いて、再チェック。
一部修正して送付。これで残ってるのは最大の宿題だけ。

最大の宿題だが、これから集中できる。

その前に床の片づけ!と思ったが、なかなか片付かないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿