メモ帳

各種メモ代わり

会議日

2010-01-27 23:00:00 | Weblog
1月27日(水)

一日中、会議の日。

10時半より予備審査会
終了後、年寄りの会。

昼を挟んで、
13時より、学科会議。
15時半より、講座会議。

17時ちょっと前に終了し、夜の会のために、
車を置きに帰ろうかと思ったが、メールを見ると、
業務部より緊急呼出し。
何事?と業務部に出向くと、鍵がかかっていた。
時計を見るとちょうど17時。
げぇ!ジャストに入口のロックがかかるなんて!
いくらなんでも早すぎるのでは?
見ると新しい鍵になっている。
電話して明けに来てもらおうと覚えている
一つの電話番号を回すも、通話中の音が。
さて、どうすべぇと思案しているところで、
業務部の一人が見つけて開けてくれた。

さらに言うことには、私のIDでも開くはずですよ。
試してみると、確かに解錠できた。
これも知らなんだ!

呼び出しの内容は大したことではなかった。
週末の件での変更事項。来年からはどうなるんでしょうね。

ということがあり、車を置きに帰る時間はなくなったので、
18時過ぎ、車で街中へ。いつもの駐車場に一泊駐車。

4月から「講座」の構成員が変わるので、現講座での
最初で最後の新年会?お別れ会?

10時前バスで帰宅。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿