メモ帳

各種メモ代わり

SONY PDA CLIE PEG-TH55

2005-03-04 19:51:49 | Weblog
SONYがPDAから撤退とのことで、あわてて
CLIEを買いに走った。

今使っているのはCLIEの本当の初期型。
店舗改装のための在庫一掃セールで4000円?で
購入したもの。

昨春かY先生がこんなの買ったと見せびらかし
に来たので、「よし!あれの後継機種を買おう」
とy先生と言ってたのに、後継機種がなくなって
しまった。

それより、今使っているのが壊れたら(落としたら)
途端に困ってしまう。とりあえず予備がいる。

生協に行っても空っぽ。K先生に聞くと、1月末でもう
入荷は無理と言われたとか。
その情報をもっと早く流しておけよな。

出入りの業者(阿部)に頼んだが、無理とのこと。

価格コムでも取り扱っている店は1つ程度しかない。

こうなりゃ、在庫を持っていて、それほど売れそうに
ない大型店しかないな。
と、デオデオに行ってみた。

一つありました。現品限りの安売り。
店の人に高くてもいいから新しいのない?と聞いたら、
無理です。と一言。じゃあ、この現品でいいや。

とっといて、とお願いして、購入手続きへ。

ということでやっと手に入れたのが、Y先生と
同じもの。
多分、彼のより店頭で使われている代物だろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿