メモ帳

各種メモ代わり

BD-Rメディア

2012-04-22 17:03:37 | Weblog
ミーの餌をタイムに買いに行って

TDKの4倍速20枚(スリムケース入り)が税込998円。
思わず3セット(60枚)ゲット。ついに1枚50円を切り始めましたね。

ホームセンターの電気製品ってちょっと不安も。
特にメディアとなると、焼いて使いものにならなかったという
信頼性はあるのかなという不安感がありますね。

年末12月25日にケースなしの30枚セット1980円を同じ
タイムで恐々買って使ったが、何の問題もなく使えている。
さすがTDK製です。

年明けにタイムに追加購入に行ったら、すでに完売して
無くなっていた。

ということで、今回は何の不安もなく購入。
CD-R、DVD-Rだと焼いたものも紙ケース等で保存しているが、
BD-Rだとまだ紙ケースでは不安。
で、プラケースなしのスピンドル品のためにプラケースだけ
購入したら、1枚あたり20円(50ケース980円)もした。

ということで今回のスリムプラケースつきは望ましい形式でした。

ということはプラケースを除くと、
BD-Rの板1枚は30円ということ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿