メモ帳

各種メモ代わり

2月13日

2006-02-13 22:40:02 | Weblog
2月13日(月)
9時から業務の予定が相手が来ない。どうするかと皆で騒ぎ出している9時半に登場。あれぇ、9時半って連絡したでしょうとのこと。だれが聞いていたんだ! 第1陣が終わったのが10時半。休むまもなく予定通り10時半からの第2陣が始まる。 第2陣は要領がよくて30分で終了。

研究室に11時過ぎに戻る。10時より修論の発表会が始まっているが、午前中は欠席。
ラストに発表するkのネット設定に昼休みに顔を出して昼食へ。

戻って13時半から午後の発表。4件を聞く。kの発表も無事終わる。
16時から判定会議。

風邪気味がひどくなり、夜のKのゼミは中止。
7時過ぎに早めの帰宅。と、踏み切り待ちしていると車の窓を叩く輩(やから)がいた。自転車でがんばっているyだった。
平日に家で夕食を食べるのは年に何回あるか?珍しい日になった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2006-02-14 08:24:26
一日当たり540円の節約です。
返信する
バス代ですね (memo)
2006-02-20 01:03:37
最初は何が540円か分からなかった。

ダイエット費用何てことも考えたが、もっと単純なことですね?
返信する

コメントを投稿