ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

昭和の日の夕日

2008-04-30 23:48:56 | 自然

「昭和の日」の夕日です。
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を思い出しました。
ここにゴジラかなにかが出てきたら面白いけどなあ。
真ん中に建ってるのは東京タワーどころかただの鉄塔ですけど・・・
翌日の晴れを予想させる奇麗な夕日でした。
おかげさまで、今日は夏日といっていいくらい暑い一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ごと新玉ねぎの蒸し煮 | トップ | ただ今、博多どんたく準備中! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント! (ミモザ)
2008-05-02 00:32:30
こんばんは。
ホントに昭和色ですね。
なんだか、ほわっとした優しい気持ちになれました。
返信する
夕日が違う (waki)
2008-05-02 02:35:10
ミモザさん、こんばんは。
やさしい気持ちになれました?
それはよかった。
でも、日一日と太陽の位置と日の入りの時間は変わってるんだと
翌日気づかされました。

実はたまたま翌日、同じ時間に夕日の写真を撮ったんですが、
微妙に違うんですよ。
昼が確実に長くなっていってますね。
当たり前のことだけど面白い!




返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事