ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

秋の大川、昇開橋

2007-10-23 11:08:23 | お出かけ・旅

大川市のシンボルでもある昇開橋です。
3月ごろから頻繁にこの姿を見ていますが、秋には秋の昇開橋の姿が
あるなと、あらためて感動しています。
川面への映りこみが、実は今までなかったのです。
きれいでしょう?

多分、秋になって太陽の位置も移動して光の方向が変わったり、潮流も
微妙に変化したり、風が凪いだりといろんな要素が重なってのことでしょうが、
自然って本当に不思議です。
自然の変化に合わせて1日1日私たちの周りの風景も変わっています。
飽きませんね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊作だ!稲刈りだぁ~! | トップ | ジョウデキ、「ジョシデカ!」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいものはいい! (ミモザ)
2007-10-24 23:43:49
こんばんは。
飽きないです。私も何度か拝見してますよね?
毎回素敵です
残念ながら、今期のドラマは見ていません。
ジョシデカ面白いのですね。
今度見てみますね
返信する
秋ドラ (waki)
2007-10-25 01:04:02
ミモザさん、こんばんは。

あんまり若さがない秋のドラマは
なかなか燃えませんね。
でも、中には「ジョシデカ」とか「ジャッジ」とか
上川隆也主演の「スワンの馬鹿」、成宮くんの存在感もあって、
秋ドラも結構面白いのがチラホラ。
私の周りでは菅野美穂の「働きマン」、
(私は最初見て直ぐ変えちゃった)これも好評です。
やはり魅力のある役者が出てるドラマは面白いですね。
あくまでも私の独断と偏見ですけど・・・
返信する

コメントを投稿

お出かけ・旅」カテゴリの最新記事