ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

1月16日(日)のつぶやき

2011-01-17 01:39:35 | つぶやき
01:54 from web
杉内投手、意外にも(失礼!)論理的で雄弁なのに驚いた。新鮮だった。やる気ない投法で200勝でも250勝でもやってほしいな。更なる活躍期待してます。それにしても質問コーナーたった2問?もう少しやってほしかった。トップランナーってOA時間が短くなってません?
09:40 from web
予想に反して晴天。明るい朝を迎えてます。今日はこのままいい天気なのかな?
15:48 from web
足元が冷えるんで仕事部屋用に電気座布団買った。お尻がぽかぽかで(熱いくらいだけど)ああよろし。
17:58 from goo
初閻魔(えんま)の日 #goo_minenotomo http://blog.goo.ne.jp/minenotomo/e/75f02965cca5675b75e8348b1b2494d3
by wakkii7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日遅れの「だんだらがい」 | トップ | 1月17日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事