ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

1月17日(月)のつぶやき

2011-01-18 01:43:43 | つぶやき
00:41 from goo
一日遅れの「だんだらがい」 #goo_t-waki2 http://blog.goo.ne.jp/t-waki2/e/7e6871df8aab3a7c1b3f9d98591dbb2b
09:42 from web
おはようございます。いい天気です。気持ちがいいですね。風は少し冷たいかな?元気に参りましょう。
13:01 from web
部屋の中だけど暖房つけてないし、動かないと寒み~~!
17:17 from web
夜は韓国語教室の15周年記念で韓国ドラマ「チュノ」に出演の俳優チャン・ナムヨル氏の講演会。そのあと懇親会です。実は「チュノ」を見とらんし、その俳優の方もよく知らんけど、生の韓国語に触れるっちゅうことでよかろうもん。では行って参りま~す。
20:49 from www.movatwi.jp
韓国俳優チャン・ナムヨルさん、韓国のプレゼント手渡し中。



23:59 from www.movatwi.jp
電車で帰宅中なう。ハングルが飛びかう懇親会は盛り上がってましたが、帰りの電車が無くなるのでお先に失礼してきました。 [mb]
by wakkii7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(日)のつぶやき | トップ | 赤い宝満山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事