ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

BISHNUのカレーランチ

2007-12-27 17:46:43 | 美味しいもの
佐賀の仕事帰りに、市内にある本場インド料理のBISHNU(ビスヌ)という
お店でカレーランチをいただきました。
調べてみたらBISHNUっって、結構いろんなところにあったのでちょっと
びっくり。
私自身、カレーは毎日食べてもいいぐらい好きなんです~
ま、カレーを嫌いな人はあんまりいないだろうけど・・・

BISHNUのカレーの辛さはMild(0倍),Medium(2~3倍),Hot(5~10倍),
Very hot(20~30倍),Super hot(50倍)の5段階。
私はMediumにしましたが、それでも結構辛かった。
50倍とか、いったいどんな辛さだろう?
興味はあるけど、食べる勇気はないなあ。
これにドリンクがついて800円でした。
カレーも美味しかったけど、ナンがとてもおいしかった!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブの日のビル君 | トップ | 飲んで歌って御用納め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ジャンポール)
2007-12-28 19:26:17
毎日食べても大丈夫なくらい好き!でもあまり辛いのは駄目です。福岡だと今どこがおいしいのかしら?とはいってもいろんなタイプがあるのでむづかしいですよね。
返信する
福岡では? (waki)
2007-12-29 01:46:25
ジャンポールさん、こんばんは。

福岡でカレーがおいしいところはどこですかね?
カレーが好きという割には、あんまり知らない私です。
凪洲屋の野菜カレーは好きです。
最近美味しいなと思ったのが、
大橋駅地下にあるうどん屋さんのメニューの
うどん屋さんのカレー。
これが以外にいい味出してました。

私も、もうちょっと研究してみますね。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事