yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

大道芸2011

2011年01月08日 23時59分20秒 | お祭り・イベント

さいたま新都心でおこなわれた大道芸フェスティバル。

JR駅の通路やけやきひろば、コクーン新都心、カタクラパークなどの                                             14会場で34組が得意技や妙技を披露します。

今日から明日の10日まで。。。                                                                  11時~15時まで1組30分ほどの大道芸ショーを見られますが、会場                                                    がたくさんあって全てを見るのは難しいですね。

自分も1時近くに着いたので、ゆくっりは見られませんでしたが、いくつか                                      の芸を見ることができました。。。                                                             

年々、見物客やカメラマンが増えていますが、大道芸人の技をすぐ近く                                                      で見る事ができるので人気があるのでしょうね。 

 

真白いサラリーマンがいました。。

 その動きはスローモーで、面白いですが時には銅像のようです。

大道芸人さんも初めて見る方がたくさん参加していました。。                                              

 今年もコミカルな技とアクロバットな技を見せていました。

プチ&レディのマジックショー

台形の箱を使ってのイリュージョンは不思議ですね。。

台形の箱の中に一人が入って剣を数本差すというTVではおなじみ                                                   のショーですが、箱の中に入った人はどこに行ってしまったのかな?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎそう)
2011-01-09 08:12:54
楽しそうですねー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
TVで見るより迫力があって面白そうですねー・・・
一度見たことはありますが、イリュージョンは見たことが無いですね(x_x;)シュン
見てみたいですねo(*⌒―⌒*)o ♪
返信する
^^ (kt19591108)
2011-01-09 22:19:43
見てみたいですね~~~^^
おおみやですか~
(; ̄ー ̄)...ン?ど~しようかな~?
電車乗れば行けますよね~~
お天気見て考えます

黄色い風船に顔入れる方 面白そう~
σ(^_^)アタシにも 出来そうかな?
返信する
さぎそうさんへ (yamasa)
2011-01-09 22:35:18
♪♪(*^▽^*)~ 見ていて飽きないですね。
面白いショーはもう終わってしまうの?という感じで。。。
台形の箱のイリュージョンは、近くで見ていてもどこへ行ったのか分かりません。。
人が入りそうもない箱の中に入ってしまうのですから。。。
剣も何本も刺していました。。。 
ホント楽しい大道芸ショーでした。
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-01-09 22:42:15
場所はさいたま新都心駅ですので大宮の一つ先です。
残念ですが、昨日、今日で終わりです。 
自分もブログ載せる時間が遅かったですが、昨日撮っています。

黄色い風船の方面白いですよ。
コミック的なところがありながらアクロバットをやりますし。。
黄色い風船の中に全ての体をいれて飛んだり跳ねたりします。 
風船から首だけ出したりして笑いを誘っていました。
物によっては練習すればできそうですよ。。
返信する

コメントを投稿