yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

熊谷イルミ点灯式

2014年11月15日 23時50分26秒 | イルミネーション

14日(金)の昨日ですが、17時から、熊谷市東口ティアラ前で

行われたイルミネーション点灯式です。

点灯式のあとは、幼稚園児の合唱や演奏、J-POPのライブ、JA

ZZオーケストラの演奏などが行われました。

多くの方が、演奏や歌声を楽しんでいました。

17時~23時まで点灯され、2015年1月12日まで行われるそう

です。

 

熊谷市の歌姫 masumiさん

素敵な歌声でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2014-11-16 08:21:50
イルミの季節になりましたね~。
去年は、どこにも見に行けなかったから、
今年は行きたいな~。

昨日、レイクタウンにおもてなし甲冑隊の演舞を
見に行ったのですが・・・。
まさかの、演舞終了。
行った時間が、少し遅かったようです。
楽しみにしてたので、残念です(汗)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2014-11-16 21:13:39
イルミが行われる時期になりました。
さいたま新都心なども点灯式が終わりました。
どこも趣向をこらした点灯式が多いです。

忍城おもてなし甲冑隊の演舞の種類は多いのですが、行う時間は
短いです。
体力をかなり使うようですので。。。(笑)
また機会はあると思いますので、その時は、3ワンとのショットも是非
撮ってみてください。
返信する
Unknown (の子)
2014-11-17 15:13:15
見事なイルミネーションですね。
この頃のは色あざやかですよね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2014-11-17 23:43:18
点灯式が楽しく行われていました。
イルミの行われる時期になりました。
あまりさむくなるのは、嫌ですが、冬の風物詩ですね。
返信する

コメントを投稿