yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

フラワー

2013年02月08日 23時55分52秒 | 花・風景

先日行なわれていた花の創作品より。。。

独創的でかわいい花がたくさんありました。

作成した方も楽しみながら作っているのでしょうね。。。

カップめんから伸びているところが面白いですね。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワー (tsukey)
2013-02-09 09:32:00
綺麗な花と飾りつけ・・・
わたしのような、花好きにはたまりませんね。

アイデアと花・・・素敵です。
返信する
Unknown (shoko)
2013-02-09 13:15:44
面白いアレンジがたくさんありますね。一部を切り取ってマクロで写したらよさそうなのもありました。花の少ないこの季節、こういった催し物はいいですね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-02-09 23:39:42
こんばんは♪
色々なお花を楽しませて頂きました ^^
カップ麺 面白いですね
あはは 美味しそう

最後も 素敵♪
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2013-02-10 00:01:59
独創的なアイデアの花がたくさんありました。
見ている方も写真を撮って楽しんでいました。
花のアレンジもカラフルで良いですね。
返信する
shokoさんへ (yamasa)
2013-02-10 00:05:55
マクロで花のアップ写真いいですね。
普段見られない世界感がありますね。
ブーケなどもたくさんあって多くの人が見いいっていました。
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2013-02-10 00:15:15
カップ麺からホントに伸びてきたら楽しいでしょうね。
ラーメンのなる木とか。。。
色によって味が違うとか。。。
返信する

コメントを投稿