yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

模型&そば。。

2012年09月01日 01時20分05秒 | 食べ物

時々、お酒を飲みに行く機会がありますが、あまりブログに載せていませんで

したので、久しぶりに。。

何度か行った事のあるお店ですが、鉄道模型のお店の隣にあります。

模型を販売しているお店には遮断機がありますので、通る人は、電車に注意

が必要です。

。。。そんなことはありませんね。。。

おそば屋さんでは、ありますが、かたやきそばがでます。。。

ちょっと変わっていますね。。。。蕎麦のかたやきです。

冷やしきつねも食べましたが、これも少し変わっていますね。。。

電車を待っていても、通るのは車ばかりです。。。 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yamasaさんへ~ (kt19591108)
2012-09-01 21:41:00
おもしろいお店ですね~^^
これからは個性が必要ですね~
でもって 美味しかったら最高です
蕎麦のかたやきですか~食べてみたい
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-09-01 22:25:05
こんばんは
踏切 面白いですね ^^
店内も 楽しそう

お蕎麦のかた焼きそば 食べてみたいです♪

返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-09-02 04:42:43
かたやきと言うと中華屋さんとか思いますね。
他の人の評判は今一つでした。。。
茶碗蒸しにうどんが入っていたりして面白いお店ですね。
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-09-02 04:45:40
踏切は安く譲ってもらったそうです。
本来はスクラップになる運命だった様です。

かたやきは、面白いです。。。
好き嫌いがでそうな感じですね。
返信する

コメントを投稿