yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ひまわり娘撮影会

2012年09月02日 03時59分43秒 | 撮影会 等

≪写真8枚削除しました≫

伊勢崎市で行なわれたひまわり娘撮影会です。

今年の5月に行なわれた、華蔵寺公園での撮影会以来2回目となります

が、モデルは同じ方3名となります。

昨年は、台風により中止となりましたが、今年は暑い中行なわれました。

雲が、たくさんあって涼しい感じではあったのですが。。。暑くなりました。

カメラマンは例年通り多く訪れていました。。。

 

午前中は、伊勢崎銘仙と呼ばれている着物で午後からは私服と

なっています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (B-10)
2012-09-02 08:28:21
楽しかったですね、またよろしく。
返信する
暇でした (光@彩の国)
2012-09-02 21:12:56
何か有ったはずと思ってはいたが、伊勢崎を忘れてました。
私服は派手な色使いがいいなぁ・・・。まったくの一般人じゃないんだからん。

さて、少人数の撮影会の企画するぞーーーーーーーーーー
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-09-02 21:47:01
私服も良いですが
着物 とっても素敵です
イイですね~~♪
返信する
B-10さんへ (yamasa)
2012-09-03 01:04:21
お疲れ様でした。
雨降らなくて良かったです。
帰ってから強い雨が降りました。
サンバへ行こうと思いまたがやめました。
返信する
光@彩の国さんへ (yamasa)
2012-09-03 01:09:36
伊勢崎は相変わらず多くのカメラマンが来ていました。
知人のカメラマンも多いです。
衣装は明るくて綺麗な衣装は良いですけど。
先週の理咲さんは良かったですね。

秋の紅葉がいいな~
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-09-03 01:12:13
ここの着物良いですね。
伊勢崎銘仙。。。撮影会の時は必ず来ています。
PMは私服。。メリハリがありますね。
返信する

コメントを投稿