yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

決勝へ。。

2011年07月15日 04時37分24秒 | Weblog

 

やりましたね。

なでしこジャパン。。

優勝候補のドイツ戦の勝利に続き、スウェーデン戦にも勝利して、

あとは、決勝でアメリカと戦うだけです。

ここまできたら、優勝しかありません。。。

頑張れ! なでしこジャパン。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みゆき)
2011-07-15 07:28:37
ここまでくるなんて思ってなかったからびっくり!男子サッカーも負けてられないですね~。ちなみに、予知タコ、パウルくん2代目的中ならず…。あらためて、1代目の予知力を実感しました。残念ながら、またも決勝戦は夜中の3時という見れない時間ですが…、笑顔で終わってほしいですね。
返信する
みゆきさんへ (yamasa)
2011-07-15 23:20:28
大したものですね。。。
欧米でなでしこジャパンの評価が高くなっているようですね。。。
勝負ですから、勝てば認めれますね。。

2世のタコ君、ドイツ戦はあったた様な気がしたのですが。。

新たなる歴史を作ってほしいですね。。。
返信する
^^ (kt19591108)
2011-07-16 09:51:07
すごいよね~~^^
驚きです
メダルは確定しましたが・・・
出来れば~~金が欲しいですね~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-07-16 23:03:32
イヤ~。。凄いですね。。。
ここまでやるとは思っていませんでした。。。
報奨金が男子の1/10以下だそうですが、活躍に見合った報奨金をだして
ほしいですね。。

アメリカにはまだ1勝もしていないそうですが、是非1勝して優勝しましょう。
返信する

コメントを投稿