yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

定食

2011年07月15日 23時11分48秒 | 食べ物

春日部市へ昨日、今日と仕事へ行きましたので、お昼をよろず屋へ。

行くのは数年ぶりですが、値段も変わらず安くておいしいお店です。

今日、食べたまぐろ丼が800円。。。

それ以外の数種類ある定食はすべて600円です。。。

昨日は串カツですが、ボリュームがありました。。

それ以外のメニューは一緒に行った人が食べています。。。

お昼が600円で食べられるのはうれしいですね。。

お昼での営業時間は短いですけどね。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-07-16 09:53:50
ランチって言い方が多くなりましたが・・・
定食~~~!って響きは良いですね~^^
箸使って 味噌汁付いて
σ(^_^)アタシは鯖定好きです
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-07-16 23:07:55
魚を出すところはすくなくなっていますが、おいしい刺身とか食べらられると
いいですね。。。
小鉢がつかないところもあるので、この店はおいしくていいです。
鯖おいしそうでした。。。
返信する

コメントを投稿