yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

玲奈さん撮影会(2019正法寺)

2019年05月02日 23時03分46秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 平成最後の日に行った廣谷玲奈さんの撮影会です。 

  平成31年4月30日(火祝)   

 とある県から、騎西藤まつりの撮影会へ来てくれるという事

でしたので、29日が藤の撮影会、30日がカメラマン仲間

による少人数撮影会と連続での撮影会です。

30日は平成を惜しむように、1日中雨となりました。 

平成の最初の日も雨だったようです。。。

少し前の週間予定では、曇りでしたが。。。

撮影会は、つつじが綺麗な物見山中心の予定を、雨でも変え

ずに行いました。

最初は正法寺からですが、玲奈さんをここで撮るのは、平成

29年12月の紅葉撮影会のとき以来です。 (2017年)

 雨で濡れないところで撮影です。

暗いので、照明小・大にレフバン中・大、ストロボなどを使

用をして撮影しましたが、三二撮影スタジオの様です。(笑)

雨で訪れる人も、かなり少なかったです。

埼玉ポーズ。。。

さくらんぼポーズだそうです。

雨の日のスカイツリーです。。(^O^)

安心して下さい。。。直接は座っていません (笑)

クッションにビニール敷いています。

でも、冷たいでしょうね。。。

影絵です。。。

玲奈さんほどこでしょう?

賞品はありませんが。。。

アートで色合いを強調です。。。

大銀杏の葉が凄いです。。(^O^)

根もあいかわらず凄いです。。。(笑)

正法寺本殿にてお参りです。。。

新緑も良かったです。

シャガがたくさん咲いていました。。。

撮影会の様子、続きます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T-2(Tom))
2019-05-03 02:04:54
あいにくの雨ですが、その天気を活かしてしっとりとした良い写真を撮られていますね。

玲奈さんも陽射しのまぶしさが無いせいか安定して良い表情をされています。

影絵はウエストの細さでどれが玲奈さんか判りました。
返信する
T-2(Tom)さんへ (yamasa)
2019-05-03 05:48:15
1日中雨でした。。。(笑)
なるべき濡れないところを選んで撮りましたが、外で撮るときもありました
ので、どうしても濡れますね。
玲奈さんは、雨にもかかわらず素敵な表情を見せてくれました。
ストロボは多用してしています。
影絵写真。面白いので載せて見ました。
返信する
Unknown (こた母)
2019-05-03 07:28:25
雨でしたね~。
GW前半は、お天気に恵まれませんでしたね。
でも、雨の効果か、幻想的なお写真になりましたね♪
相変わらずお綺麗で、撮り甲斐があったかと。
それにしても、根が凄い!(笑)
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-05-03 08:06:59
せっかくの撮影会!
雨で,残念でしたね。
でも,みなさんの工夫で
スタジオ撮影のように!(笑)
さすがですね。
その後は,外で!
対照的な写真が撮れましたね。
新緑がきれいですね。
大銀杏!
すごいですねぇ~。
びっくりです。
あんな大きな銀杏の木!
あるんですねぇ~。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-05-03 19:35:52
yamasaさん、こんにちは

おっ、モデル撮影会、2連チャンの上、雨の中での撮影ですか! カメラマンは勿論、モデルさんも大変だったと思います。

写真、見させていただきましたが、強めの光により、デデルさんが浮き出ている感じがしますね。

それにしても、背景の太い木、根がものすごいですね。
返信する
Unknown (の子)
2019-05-03 20:16:04
きれいな方。
撮りがいがあったでしょうね。
返信する
撮影会 (りぉ)
2019-05-03 21:12:14
連続の撮影会だったんですね。
雨での撮影はカメラマンもモデルさんも大変だったでしょうね。
でも笑顔が素敵で素晴らしい(^^)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-05-04 01:29:16
1日雨でした。。。
せめて、曇りであってほしかったですが。。。
雨でしか、撮れない写真もありますので、良しとしています。。(笑)
でも。少し濡れました。。。
この根はいつ見ても凄いです。
玲奈さんも雨の中、頑張ってくれました。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2019-05-04 01:33:10
雨は残念でした。
暗い中でも、何とか撮れて良かったです。
外へ出ると、やはり写真は違いますね。
根は凄いですね。。。(^O^)
絵になるところです。
お寺は濡れなくて良かったです。
新緑も綺麗でした。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-05-04 01:36:42
こんばんわ。
2日連続の撮影会となりました。
雨はそれなりに大変ですね。
モデルさんも連続で大変だったと思います。
光はライトにストロボで結構当たっていたと思います。
イチョウの根が凄いですね。
返信する

コメントを投稿