yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

加須市民平和祭2015&藤

2015年05月04日 21時23分23秒 | お祭り・イベント

5月3日に加須市で行なわれた第6回加須市民平和祭です。

朝、9時から市民平和祭が行なわれ多くの方が訪れていました。

午前と午後の2回、30分程度上がる大きな鯉のぼりが、気持ち

よく泳いでいました。

ステージイベントもたくさん行なわれていました。

平和のメッセージを書くコーナーもありました。

各界で活躍する方への観光大使の委譲式がありました。

シンガーソングライタのHさん

(写真削除しました)

 

女子プロ野球の堀越さんと友人の方

活躍してほしいですね。

100mにおよぶジャンボ鯉のぼりをあげるのは、時間がかかり

ますが今年は、スムーズに上がりました。

風も丁度良い感じで、大空へ高くあっがていました。

小さな鯉のぼりでも、10mありますが、随分小さく見えます。

騎西・玉敷公園の藤が見ごろを過ぎたという事を聞きましたの

で、行ってみました。。。

午後という時間もあって多くの方でにぎわっていました。

例年より幾分短く、少し枯れ始めているところがありましたが、

GW中は咲いていてほしいですね。

藤と一緒に撮らせて頂いた方。

カメラ女子の方を撮らせて頂きました。

素敵な写真をたくさん撮ってほしいですね。

ありがとうございました。

ブログ掲載させて頂きました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-05-05 10:28:13
おっ!行かれたんですね
新聞で読んで、行かれたのかな?と
気になってました(笑)
大きな鯉のぼりが上がる時は、歓声も凄いんで
しょうね~
ほんと、一度は見てみたいイベントです♪
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-05-05 20:52:35
毎年行っていますから、足が向いてしまいます。
毎年、朝から1時ころまでしかいません。。。
鯉のぼりの撮り方も、少しづつ変えて撮っているつもりですが、
似たものが多くなりますね。

どこからも良く見えるので良いですよ。
お店もたくさん出ますし、見るもの多いです。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-05 23:10:20
100mのジャンボこいのぼり、すごいですね。
実物は迫力満点だったでしょうね。
連休ともあり皆さん楽しんでえらっしゃいますね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-05-06 03:22:32
見る人を圧倒する鯉のぼりです。。。(^ε^)♪ 
遠くからも見えるので、どこからでも写真は撮れますが、人が多いです。
正面の土手の上だと、近すぎる感じがありますので、人は多かったですが、
歩きながら撮ってみました。。。
返信する
鯉のぼり (りぉ)
2015-05-06 17:32:17
ジャンボ鯉のぼりは迫力ありますね。
良い天気でよかったですね。

藤の花も綺麗です。

返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-05-07 23:34:40
ジャンボ鯉のぼりは、どこからも良く見えていました。
風が強すぎて上がらなかったりしますので、天気が良いと良いですね。

現在は、4代目で長さ100m重さも330kgありますので、大きな
クレーン車がないと上がらないです。
返信する
お写真削除のお願い (music labo)
2021-03-25 14:07:36
こちらに掲載しているお写真、どれも素晴らしいのですが、観光大使シンガーソングライターのお写真だけ削除していただけないでしょうか。当社のアーティストのためお写真の管理を行っております。
恐れ入りますが、ご対応をお願い致します。
宜しくお願い致します。
返信する
music laboさんへ (yamasa)
2021-03-26 07:34:49
コメントありがとうございます。

ブログへの写真掲載については、本人に了解を得ています。
事務所所属の方でも、イベントの内容によっては掲載の了承をしてくれるところ
もあります。
コンサートなどではなく、観光大使という立場であれば、許可をされても良いと
思いますが。
写真は削除しました。
返信する
ご対応ありがとうございます。 (music labo)
2021-03-26 13:38:46
この度は迅速なご対応ありがとうございます。
以前はフリーランスのシンガーソングライターとして活動していたようですが、
現在は、本人を守るため、所属をしております弊社の方で管理をする契約をさせて頂いております。

不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
ご協力頂きましてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿