yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

やきとリンピック

2015年09月26日 23時27分26秒 | お祭り・イベント

 やきとりの町、東松山市で、今日、明日と行われるやきと

リンピックです。

今年で9回目を迎えるそうですが、北海道から九州まで、

やきとりの名店が集合しています。

東松山市の焼き鳥は、豚のかしらを使った、濃厚のみそで

おいしいですね。

行った時間が、お昼少し過ぎくらいでしたが、たくさんの人

が訪れていて、購入するには、60分~90分待ちという状態

でした。。。(汗)

お笑いや音楽ステージもあったのですが、残念ながら時間

があいませんでした。

たくさんの人が並んでいました。

 決まったやきとり屋さんを中心に撮っているそうです。

写真を撮らせていただきました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2015-09-27 06:26:08
やきとリンピック、食べ比べしてみたいです。
濃厚味噌味、おいしそうです。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-09-27 08:47:18
たくさんの人が並んでいました。
来る人も多いですが、帰る人も多かったです。
以前、自分が住んでいたところの近くに東松山市のやきとり屋さんが
あって、時々飲みにいっていましたが、おいしかったです。
川越と浦和にも同じ店があって行っていました。
自分も食べ比べしたかったのですが、待ち時間が長すぎました。。。(苦笑)
返信する
Unknown (maman)
2015-09-27 09:49:30
やきとりといっても 鳥ではないのですよね
川越のお店で おいしいやきとりといわれてつれていって
もらったら 鳥ではなかったの

おもしろいイベントがありますね

古代蓮の里
千弁蓮 可愛い形ですね
まださいているのですね
セセリちゃんが止まっている だんだんになったお花
かわいいですね
色違いがあるのですね
お花たち あざやかです
返信する
Unknown (こた母)
2015-09-27 10:46:00
これも、ニュースでやってました~。
yamasaさんの情報力、凄いな。
こた母は、yamasaさんのブログで見て、行きたかった・・・
と思う口です(笑)

↓あ~そうだ、そうだ!
田んぼアートでした!
ありがとうございます♪
返信する
行きたかったです (あい)
2015-09-27 14:23:32
このイベントもっと早く知りたかったですぅ!
めちゃくちゃ行きたかったです!
羨ましい…
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2015-09-27 23:06:35
東松山の焼き鳥おいしいですよね。
川越も駅からすぐのところにありますね。
焼き鳥がメインなおで、他のつまみは少ないですが。

古代蓮の里は、彼岸花と可愛い花が咲いていました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-09-27 23:12:50
TVでもやっていましたか。。。
全国から焼き鳥屋さんが集まっているところはすごいです。
ありがとうございます。。。
ちょっと行ってみましたが、たくさんの方が訪れていました。

田んぼアートも、ギネスに登録されて良かったです。
今年は見ていませんが。。。
返信する
あいさんへ (yamasa)
2015-09-27 23:15:31
若い方もたくさん訪れていました。
生ビールもおいしい天気でしたね。
並ぶのが大変なので、別れて並べば、味比べができますね。
おいしい煙が立ち上っていました。。。(^O^)
返信する

コメントを投稿