yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会PM編

2016年07月04日 03時46分21秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

昨日に続き、穂奈美さん撮影会からです。

川越市内から移動して、入間川河川敷付近での撮影です。

近くには、西武鉄道の貨物線として使用されていた安比奈線

などがあります。

新緑に覆われていて、緑が綺麗でした。

穂奈美さんも衣装が浴衣から、夏服に変わって、違った魅力

を見せていました。

線路がまだあるんですね。

河川敷では、スポーツをする人や釣りを楽しむ人がいました。

後ろには、水道管が走っているそうです。

足元が良くないところですが、走ったり、回転してくれたり

してくれました。

午後からは、日もさして暑くなりましたが、木陰は涼しかっ

たですね。。。(^O^)

違った魅力を見せてくれた穂奈美さん撮影会。。。

明日まで続きます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋装の麗人 (iwadonosansou2 )
2016-07-04 05:31:21
帽子が似合う洋装の麗人・・・、
バックの入間川が涼を誘います。
返信する
Unknown (の子)
2016-07-04 06:33:03
美しい方ですね。
人数が少ないとしっかり撮れますね。
どれも美しいです。
返信する
Unknown (maman)
2016-07-04 08:01:29
あら~いい撮影会ですね

目元がすてきな人ですね
真剣にカメラ向けてたのでしょうね きっと

きょうもまた暑くなりそうです
返信する
浴衣から洋服! (ラッキーパパ)
2016-07-04 08:09:34
浴衣から洋服!!
ずいぶん印象が変わるものですね。
といっても、いろいろな表情があり、
同じ服装でも、違って見えますが!(笑)
シェー!したりして、いいですね。(笑)
こんな若い子でも、シェーを知っているのかなぁ~?
10枚目のこちらを向いて、指差している写真が
一番好きです。
とてもいい表情だし!!
ナイスです。
返信する
Unknown (こた母)
2016-07-04 09:48:19
浴衣から、爽やかな夏服に衣装替え♪
どちらも、魅力的です~。
緑をバックの撮影もいいですが、
意外と落書きの柱バックも、面白いですね!
雰囲気が、ガラッと変わります!
返信する
Unknown (tsukey)
2016-07-04 18:05:07
川越の着物から、水辺と
素敵な撮影会ですね・・・(^^)
マメラマン2人だとゆっくり撮れる
でしょ
明日も楽しみにしてます(^^)
返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2016-07-04 23:32:17
帽子を2種類用意してくれていました。
衣裳とともに良く似合っていました。。
暑い日でしたから、帽子も必需品ですね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2016-07-04 23:36:32
綺麗な人ですね。
柚子ガールとして活躍しているのもわかります。
ポーズも色々お願いをして撮れるのでいいですね。
大人数ですと、撮るポーズは少ないですし、移動も多くは、できない
ので、少人数の方がいいですね。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2016-07-04 23:39:05
素敵な人でしたね。
楽しい撮影会となりました。
いつも、撮影会は真剣です。。。ヾ(´∇`)ノ゙
冗談をいうのも好きですが。。。(笑)
暑い日が続くようになりましたね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-07-04 23:45:40
女性は、衣装や表情で随分、感じが変わりますね。
穂奈美さんも少女の様なところと、大人の女性の感じと上手く表現
してくれていました。。。(笑)
シエーは流石に知りませんでしたので、お願いをしました。。。(笑)

笑顔で指をさしている写真、たしかに良いですね。。。
素敵な表情です。
撮っていて、楽しい人の一人ですね。。。
返信する

コメントを投稿