yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

新宿ミナミルミ2017

2017年11月26日 04時42分06秒 | イルミネーション

 

東京・新宿駅南口で行われるイルミネーション「新宿ミナミ

ルミ」を見に行ってきました。(南ルミ/皆見る)

新サザンテラス、タカシマヤ タイムズスクエア、新宿マインズ

タワー、JRビルなどで行われていて、工夫をを凝らしたイルミ

を見せてくれます。

全部は見ていませんが、5年連続で撮りに行っています。

5年前からスタートしたイルミで、毎年どこかへ行った帰りに

寄るだけですが。。。(^ε^)♪ 

高幡不動尊ナイト撮影会の帰りに寄ってみました。。。

昨年もあった色が変わるモニュメント

あなたの色は?。。。

12月からの開催で触ることがまだできなかったです。

南口駅を降りてすぐのペンギン広場。。。

カメラ女子の方を撮らせて頂きました。

ミナミルミの前で

ピントが甘いですが。。。(苦笑)

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-11-26 08:52:14
ミナミルミ♪
うんうん、皆さん見に来てますね~。
毎年、行きたいな~と思いつつ、寒いのが苦手なのと、
早寝なので、行けてません(笑)
今年も、yamasaさんのイルミのお写真で、楽しませて
もらいますね♪
宜しくお願いします(笑)
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2017-11-26 15:22:08
新宿駅南口のイルミネーション「新宿ミナミルミ」!
知りませんでした。
考えてみると,新宿は,もう何年も行っていません。
高島屋にも行ったことないかな?(笑)
新宿駅南口!
昔とはおおちがいでしょうね。
いいことを教わったので,行ってみようかな?(笑)
返信する
Unknown (matsumo)
2017-11-26 18:04:14
yamasaさん、こんにちは

なるほど、京王電鉄で新宿駅に出て、行かれたと言う訳ですね。代々木の偽パニアビル、夜になると上の方だけ光るのですか。初めて知りました。

カメラ女子、2人共、キヤノンのデジ一眼のようですね。やはり、女性にはニコンよりキヤノンの方が人気があるのでしょうね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-11-27 05:10:53
新宿ミナミルミ。。。
毎年、少しづつイルミが変わって見ごたえがあります。
今年は、火の鳥などもあったようです。
夜は寒いですが、綺麗なイルミは良いですね。
ありがとうございます。
頑張って撮りに行きます。。。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-11-27 05:15:38
新宿ミナミルミ。。。
綺麗ですね。
以前から行っていたイルミネーションですが。。。
5年前から名称が変わりました。。。
駅からすぐというのが、行きやすくて良いです。
たくさんの方が訪れていました。
見ごたえのあるイルミネーションです。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2017-11-27 05:20:20
こんばんわ。
新宿駅からすぐですから行きやすいです。
パニアビルというのですか。。。
なまえは知りませんでしたが、毎年良いアクセントになっています。
一緒にイルミネーションをやっている様です。。(^O^)
カメラ女子はキャノンの方多いですね。
ネーミングと使いやすさでしょうか。
撮影会へ行くとキャノンを使っている方が多いですね。
返信する

コメントを投稿