yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

幕張プラネタリウム

2011年11月28日 23時53分59秒 | イルミネーション

1年ぶりに行きました千葉県・千葉市幕張。。。        

場所的には、横浜と同じくらい遠いですが、幕張メッセが近くにあり 

東京モータショーやゲームショー、仕事などで時々は来ることがあ  

ります。 

 今年のモータショー開催は、東京ビックサイトのようです。  

駅近くの広場(ガーデンプラザ)では、幕張プラネタリウムというイル  

ミネーションが行なわれています。

  期間は  2月19日(日)まで  17時〰0時                                                     

長い時間、光のアーチや木々のライトアップなどが楽しめます。

動物やツリーなどもあり、メルヘン的です。。。

昼間は、落ち着いていてだいぶ感じが違います。

プラネタりウムの前にある中華やさん

豚角煮ラーメンのセット大盛りを。。。食べすぎました。。  

おいしかったのですけど。                                                           ここのところちょっと食べ過ぎです。。。      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿