yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

雨の秩父路。。

2013年06月14日 22時34分30秒 | 食べ物

台風3号の影響で雨が振ったりやんだりの天気が続いていますが

台風も熱帯低気圧になったようです。

昨日、今日と秩父市も降ったりやんだりの天気で少し蒸し暑い感

じでした。。。

雲が山からわきあげる様でした。。

雲に手が届くような高さですね。。。。   

秩父市内にたくさんある「どこいくべえ」。。

秩父市荒川は蕎麦の里でもありますが、ちちぶ路で天ぷらを頂き

ました。。。840円

ときがわ町、やすらぎの家です。。。こちらはうどんが食べられます。

今日は天ぷらうどんで。。800円です。

金曜日は100円割引券がもらえます。。。

このところ油分の取りすぎです。。。 

やすらぎの家の2階には手織りなどの販売もありました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2013-06-15 17:16:03
天候の悪さがよく出ていますね。

おいしそうな天ぷら、私も大好きなんですよ。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-06-15 20:46:30
ほんと、雲に手が届きそう~。
山の方だと、こんな感じになるんですね。

天ぷら、大好きです。
毎日でも、食べたいです~。 若ければ(笑)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2013-06-15 22:22:57
天気はホント良くなかったです。
少しは水不足の解消になればいいですが。
このところ食べ過ぎなので少し抑えないとは思っているのですけど・・(苦笑)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2013-06-15 22:28:54
山は雲を近くに感じられますね。
天ぷらや丼、セットものが多いので少しは考えないといけないのですが。。。
自分も若さが欲しいです。(笑)
返信する

コメントを投稿