yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

IT歩数計

2009年09月15日 21時07分19秒 | Weblog


先日、届いたIT歩数計。

 会社ですご~いブームに。。。    

  歩数計(万歩計)は以前、何個か購入していました。
 
  東松山のスリーデーマーチでは、腕時計型の万歩計を参加賞としてもらった事
  も有りました。

  ただ、自分的にはあまり好きになれずあげてしまいました。。
  万歩計の山佐(YAMASA)の製品でした。。自分とは関係ありませんが。


 これは、オムロンのPC対応歩数計でパソコンとUSBケーブルで接続し、歩い
 たデータをグラフ化や目標設定など、データ管理ができる最新のIT歩数計です。


 ・歩数 ・歩行時間 ・歩いた距離、・消費カロリー ・脂肪燃焼量

 などが計測でき、2週間分のデータをメモリー出来ます。


  会社では歩いた歩数によってポイント還元があるから人気なのかな・・
  
  値段は普通の歩数計より高めですが、健康で良い生活を送れれば。。
         標準価格 6,510 円も  かな 

  しばらくはウオーキングを楽しんでみましょう。。 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2009-09-16 11:03:06
これ有れば 歩くの嫌いでも歩くようになるでしょうかね~?
1日1万歩って言いますが・・・
無理かな~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2009-09-16 23:52:38
1万歩歩くのは、ふだんはいきませんね。。
7千~8千ぐらいです。
ちょっと寄り道して帰りましょうか。。
返信する

コメントを投稿