yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

あじさい撮影会-2

2015年06月17日 00時20分32秒 | 撮影会 等

 騎西あじさい撮影会からですが。。。

アナベルのあじさいロードから騎西城へ。。。

こちらも良い感じであじさいが咲いていました。

浴衣にお城はいいですね。

「女ひとり」。。。.

  京都・大原三千院 恋に疲れた女がひとり。。。

歌に出てきそうな雰囲気がありました。

 下駄ではありましたが、少しジャンプをしてもらいました。

 最後は、シャボン玉でしたが、一番楽しそうでした。

表情もとてもよかったです。

撮影枚数が多くなって大変ですが、カメラマンのシャッター音

が一番多いところでした。。。(笑)

上手に大きなシャボン玉を作っていました。

ガンマンのようにシャボン玉の連射です。。。

カメラマンも連写していました。。。(^ε^)♪ 

 撮影会お疲れ様でした。

素敵な笑顔でした。。。

↓ 騎西城祉で咲いていたあじさいです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-06-17 10:08:17
お~、素敵素敵♪
シャボン玉写真、マジでいいと思います~。
皆さんのシャッター音が、聞こえてきそう~。
紫陽花が映り込んだり、透き通って見えたりで、
撮るのが楽しそうです。
モデルさんの笑顔も、いいですね♪
返信する
Unknown (tsukey)
2015-06-17 10:14:08
シャボン玉、沢山撮りました。
素敵な表情でしたよね。
やはり近くでの撮影で、同じショットです。
編集で追われっぱなしですよ(^^;)
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2015-06-17 10:14:10
この方はボーイッシュな髪型の割に、面長で日本的なお顔立ちなので
浴衣がとっても似合いますねー♪
シャボン玉と戯れている姿も良いし、ジャンプしたお茶目な感じも素敵☆彡
素敵なショットばかり♪ (^^)
返信する
Unknown (maman)
2015-06-17 19:36:25
ほんとシックな浴衣を着こなしてますね
すっかりモデルさんになりましたね

シャボン玉 いいですね

すてきな撮影会になりましたね
返信する
浴衣 (りぉ)
2015-06-17 22:19:46
お城と浴衣と紫陽花がよく似合ってますね。

シャボン玉、見事に撮れてます。
こういうのは連写ですか?

返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-06-18 00:18:24
シャボン玉の所が一番楽しんでいました。
皆さん、たくさん撮っていました。
瑞貴さんの普段の表情が出ているようでした。
シャボン玉が、別世界のような雰囲気を出しています。
素敵なシーンでした。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2015-06-18 00:22:14
皆さん良く撮っていましたね。
表情が良くてついシャッターを切ってしまいました。
枚数が多くて、皆さんも大変でしょう。
同じようなところで撮っていますので、どうしても似た写真になり
ますね。
返信する
理彩也さんへ (yamasa)
2015-06-18 00:28:57
ボーイッシュな感じあります。
素敵な表情でした。
少し白飛びしていますが、下駄でジャンプしてくれました。

自然な感じも良かったですね。
ありがとうございます。
返信する
mamannさんへ (yamasa)
2015-06-18 01:09:14
浴衣良かったですね。
モデルとしても充分できますね。

シャボン玉良い表情していました。
自然な笑顔が素敵でした。
楽しい撮影会となりました。。。(^ε^)♪ 
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-06-18 01:13:22
浴衣にお城が良くあっていました。
表情もよかったです。

シャボン玉は、一瞬で変わるので連写する人多いです。
自分の場合は、2,3枚連続で撮って、構図やズ―ミングをかえて、また
2,3枚という感じで撮ります。
返信する

コメントを投稿