yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

忘年会。。。

2012年12月15日 04時33分35秒 | 食べ物

今年もあと2週間あまりとなりました。

月日の過ぎる速さを感じますね。

忘年会が有りました。。。今年の事は忘れて来年頑張りましょう。

お酒を飲む機会は、時々ありますが久しぶりに写真掲載です。

寒い時は、暖かいものがいいですね。

少し写真を撮らせて頂きました。。。ありがとうございました。

そして、昨日行った越谷市にある中華料理のお店。。。

自分が行くのは、2回目ですが、値段が安くボリュームがあります。。

セットメニュー680円、定食600円と種類も多いです。

角煮鍋とチャシュ―麺のセット。。。

大きな角煮がたくさん入っていました。。。                                            ごちそうさま。。。最近食べ過ぎです。。。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (tsukey)
2012-12-15 11:19:47
写真を見たとたんお腹がグゥ~ときそうですね・・・
寒いときはナベですよね・・・yamasaさんも沢山たべられますね~飲む・食べる事が多い時期ですが、お互いほどほどにしましょうね(笑)
返信する
食べられる時は食べよう (光@彩の国)
2012-12-15 11:58:24
一昨日の夜吐きました。太田胃散を飲んだとたん、口が酸っぱくなり、胃の中6割程度かな。それから食事量は旅館のご飯茶碗の三分の二程度か・・・。おかずは卵焼き少々とふりかけか海苔。水分補給は湯冷ましのみ。.........効果は腹がへっこんで来た。風邪のようです。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2012-12-16 00:35:20
お酒はあまり飲めないの少しですが、食べる方はOKです。
ちょっと食べすぎでした。
夜中までちょっとつまんでしまうころが有るので、注意しないと
いけませんね。
冬は暖かいものが良いですね。
返信する
光@彩の国さんへ (yamasa)
2012-12-16 00:37:50
お腹にくるときついですね。
お大事に。。。風邪でなく体重が落ちと良いですね。
ここのところ食べ過ぎで、みゆきちゃんではないですが、危ないです。
来年体重減。。。頑張ろうっと。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-12-17 06:22:37
料理も美味しそうですが
スタッフも すてき
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-12-18 01:12:36
まこちゃんのところの忘年会は終わりましたか。
今年も終わりですねえ。
返信する

コメントを投稿