yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ゆず娘コンテスト2018

2018年11月19日 04時35分29秒 | お祭り・イベント

毛呂山町で、17日・18日と行われた産業祭です。

今日18日(日)は、ゆず娘コンテストが、開催され、自己PR

や特技の披露が行われました。

御神輿やステージイベントが開催され、たくさんの方が訪れ

ていました。

いつもは、車がおけるグランドもいっぱいでした。

フラダンスが行われているところでした。

第6代のゆず娘の3人

チアダンスも元気イッパイでした。。。

コンテストの審査員の方が、10名ぐらいでした。

コンテスト出場者の方。

コンテスト出場者の記念品の紹介もありました。

審査員を務めた元ゆず娘の恵子さん

同じく審査員を務めていました。

第7代のゆず娘、3人がきまりました。

任期は2年です。

毛呂山町観光大使の方・・・

 

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。

6代ゆず娘の方は、明日も載せたいと思います。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-11-19 08:13:37
ゆず娘コンテスト!!
手作り感満載で,にぎやか!華やか!
みなさん楽しそうですね。
ゆず娘さん!!
ミス○○という感じではなく
素朴な感じでいいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-19 09:07:24
様々な法被を着られた方のお神輿♪
いいですね。
で、ゆず娘さんが決定~。
今回の娘さんたちも、皆さん可愛い♪
PR活動、頑張って欲しいですね♪
返信する
Unknown (tsukey)
2018-11-19 09:37:28
お疲れ様でした。
楽しい素敵な催しだったのですね・・・
残念なことに私が到着した時は
すでに終わってました(^^;)
可愛い3人のゆず娘、誕生・・・
来年が楽しみです(^^)
観光大使、素敵な人ですね~~
返信する
Unknown (maman)
2018-11-19 15:33:11
なんだかご無沙汰でした
ゆず娘さん 決まったのですね
撮影会楽しみでしょう?

近場の紅葉はどうなっているのか
まるでわかりません 
近所の銀杏はやっと1本だけ色づき始め増した
返信する
Unknown (matsumo)
2018-11-19 19:24:31
yamasaさん、こんにちは

チアダンス、小学生のようですが、撮影規制は無いようですね。先日の神田神保町・古本街で古本まつりにおける明治大学のチアリーダー達の行進でさえ、撮影禁止を先頭の男子学生が叫んでいましたので。

昨今は、一部の人達が妙な動きをしていますが、写真を撮る者にとっては、やはり、ゆず娘コンテストみたいな催し、ドンドン、開催して欲しいですね。
返信する
ゆず娘 (りぉ)
2018-11-19 19:42:27
チアダンスにフラダンスと盛り上がりましたね。

7代のゆず娘さん達、初々しい!
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-11-20 00:18:44
2年に一度、行われるコンテスト・・・
ステージイベントもたくさん行われていました
人気のイベントですね。
気になった方がいたのですが、残念ながら選から漏れました。
素朴な感じがありますね。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2018-11-20 00:23:03
桜山公園での撮影会お疲れさまでした。
撮影会行ってからこちらは厳しいですね。
知人で午前中の撮影会終わってから、以前来た人いましたが、
コンテストの途中でした。
新しいゆず娘さんに期待してみましょう。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2018-11-20 00:27:09
お久しぶりです。
7代のゆず娘さん決まりました。
撮影会楽しみです。。(^O^)
でも、今年はありません。。。
残念ですが、仕方ないです。
イチョウは色ずいてきています。
紅葉の良くないところもありますね。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-11-20 00:35:36
こんばんわ。
チアダンスは、小中高生でした。
撮影の規制はなかったです。
変なカメラマンも多いので、チアダンスなどは気を使うのでしょうね。
以前、ブログ掲載の了承を頂いていますが、今回は小さく撮っています。
返信する

コメントを投稿