yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

森のハロウィンナイト

2020年11月03日 05時41分40秒 | イルミネーション

 国営武蔵丘陵森林公園『森のハロウィンナイト』です。11月1日

11月8日(日)までの土日祝日に行われるハロウィンにちなんだ、

ライトアップにイルミネーションです。

中央口から植物園までさまざまなイルミネーションが行われ、公

園のハロウィンと夜を楽しませてくれます。。。(^O^)

1日(日)の夕方に行きましたが、駐車場は満車状態でしたが、何と

か車を置くことが出来ました。

 15分おきに行われるキャプテンバブルショー人気でした。

中央口からすぐのところにある、ダリアと光る階段。。。

プロジェクションマピングで像に映る姿が色々変わっていました。

 

しゃべる魔法使いです。

植物園で写真を撮らせて頂い方。

H市からこられたそうです。

素敵な方達でしたが、周りの光の影響や光量が足りず上手く撮れ

なかったのが残念です。

ハートマークを作ってくれました。。。(^O^)

大きなかぼちゃもたくさんありました。

月も出ていました。。。

中央口のところでも撮らせて頂きました。

ありがとうございました。

枚数が多くなりましたので、イルミネーションの様子続きます。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-11-03 08:58:23
キラキラ~♪
ダリアも、キラキラ~。
プロジェクションマッピングや、色んな
ショーも♪
これは、見応えがありますね。
多くの方が、楽しまれてますね。
歓声が、聞こえてきそうです♪
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2020-11-03 09:21:39
森林公園の森のハロウィンナイト!!
これ!
いいですねぇ~~!
渋谷に行く若者達!
自然の中で,静かなハロウィンナイトを過ごして欲しいですね。
これなら,カップルのデートにも最適!(笑)
ラッキーパパも,若かったら彼女と一緒に行きたいです。(笑)
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-11-03 10:52:15
おお、これはいい^^
森の🎃 南瓜の表情も様々で面白いですね♪
たくさんの人々も集まったようで盛り上がったでしょうね?
自然の中で開催のハロウィンはサイコー☆彡
今回も綺麗なおねえさんのお写真が。。。
ナンパフォトがお上手☆彡 (^-^)
返信する
こんにちわ (Hime)
2020-11-03 11:36:14
かわいらしいイベントがあるんですね。
イルミネーションも、雰囲気が伝わってきました。

カフェいいですね。

田舎は自粛モードが厳格で、イベントは、ほぼ中止なんですよ・・・
返信する
Unknown (りぉたん)
2020-11-03 15:06:48
ハロウィンナイト、盛り上がってますね♪
ダリアもキラキラで綺麗~
プロジェクションマッピングも素敵です。
ショーも行われていたんですね。
返信する
Unknown (matsumo)
2020-11-03 15:37:05
yamasaさん、こんにちは

もう、イルミネーションですか! 早いですね! でも、ハロウィンに目をつけるとは、中々、森林公園も商売がうまいですね。

撮られた写真では、「中央口からすぐのところにある、ダリアと光る階段。。。」の下2枚目と3枚目がまるでダリアがシャクヤクみたいな感じで、面白い効果を上げていますね。後、「ハートマークを作ってくれました。。。(^O^)」の下1枚目も素晴らしい効果ですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-03 19:12:18
ハロウィンのイルミ、面白、怖し、かわいい。
もりあがってますよね。
こちらも楽しませてもらいました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2020-11-04 04:35:52
キラキラ写真を何枚かいれてみました。。。(^O^)
ダリアや木々のライトアップ、マッピングなど綺麗でした。
たくさんの方が訪れていました。
森林公園のナイトは初めてでしたが驚くほどの人です。。。(笑)
雰囲気も良かったですね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2020-11-04 04:39:03
森のハロウィンナイトはとても華やかでした。
大人にも子供にも大人気のハロウィンです。
広い公園ですが、夜という事もあって行くことが出来るコースは決まっていま
すが、見ごたえがあります。
カップルには最高のデートコースですね。。(^O^)
返信する
hazuki27sさんへ (yamasa)
2020-11-04 04:42:52
素敵なハロウィンナイトでした。
かぼちゃもたくさんありました。
表情豊かで大きなものが多かったです。
人が多いのには、驚きましたが人気のあるのが良くわかりました。
素敵なお姉さんを撮らせて頂きましたが、ストロボ使用もあるのですが、もう
少し光量が欲しかったです。
返信する

コメントを投稿