yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

サンバイベント

2016年09月20日 02時20分12秒 | お祭り・イベント

 

 東松山サンバカーニバル前のイベントとして、よさこいや

ヒーローショーなどが行われていました。

15時頃から行われていて、サンバがはじまる前のひと時を

盛り上げていました。

子供だけでなく、大人も楽しんでいたステージショー。

 

自分がついたのは、16時頃でしたが、2チームのよさこい

を見ることが出来ました。

写真を撮らせて頂きました。。。

東松山駅。。。

サンバやよさこいが踊られる会場の一つですが、たくさんの方

が集まってきていました。

2年前も撮らせて頂きました。。。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^♪おはようございます♪ (ハナコ)
2016-09-20 06:55:08
皆さんキラキラしていて
笑顔が眩しいですね^^
yamasaさんの笑顔も想像中・・・w
返信する
Unknown (の子)
2016-09-20 07:00:22
ヒーローショーが前座ですか。
昔のむかーし、子供とよく見に行きました。
ピンクのうさちゃん可愛いですね。
返信する
サンバが主役! (ラッキーパパ)
2016-09-20 07:45:33
サンバパレードの前に
いろいろなパレード!!
サンバが主役だったのですね。
やはり,にぎやかなサンバは盛り上がりるので,
こういうパレードでは,サンバやよさこいが主役になりますね。
ヒーローショーは,子供が大興奮!!
みなさん楽しそう!
返信する
Unknown (こた母)
2016-09-20 08:38:04
お子さんも、大人も楽しめるイベントが
盛りだくさん♪
主催者側も、色々工夫されてますね。
うちの地元にも、こういう楽しいお祭りが、
あればいいのにな~。
東松山駅は、レトロっぽいですね!
返信する
Unknown (tsukey)
2016-09-20 10:09:26
おおっ~色々と撮られて、流石ですね(^^)
よさこい、毎年この2チームですが場を
盛り上げてくれますね。
カワジマン、我が町からも参加してますね(^^)
相方の知り合いが付き添いしてたみたいです。
返信する
サンバ (りぉ)
2016-09-20 21:57:45
お祭りはいい気分になりますよね^^;

こういうのは夏だけかと思ってたけど秋にもあるんですね~

東松山駅は駅とは思えないぐらいの建物ですね!

返信する
ハナコさんへ (yamasa)
2016-09-21 05:11:12
おはようございます。
よさこいは、楽しく笑顔で踊られていましたね。
写真も笑顔を撮らせて頂きました。
きっと、自分も笑顔なんでしょうね。。。(笑)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2016-09-21 05:14:09
TVのヒーローものなどは、どこでも子供たちに人気ですね。
これは、地元に近いところですが、各地にヒーローがいまは、いてイベント
などを盛り上げています。
楽しいショーです。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-09-21 05:18:55
サンバまつりといっても、幾つかのイベントがありました。
サンバは、2回行われますが、1回の時間はそれほど、長くはないですね。
よさこいにヒーローショーなど、皆さん楽しんでいました。
笑顔も素敵でしたね。
ここ数年は、サンバしか撮っていなかったので、久しぶりによさこいが
獲れて良かったです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-09-21 05:23:43
サンバチームも読んでお祭りを行うところは、少ないです。
構成人数が多いですから、凄く盛り上がるのですが、運営などの面で
むずかしいのでしょうね。
写真を撮る方は大歓迎ですが。。。(笑)
よさこいも盛り上がっていました。。。
東松山駅も綺麗になりましたね。
返信する

コメントを投稿