yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

パインズでバイキング

2017年07月28日 23時18分39秒 | 食べ物

浦和ロイヤルパインズホテルにある、レストランのバイキ

ングです。

忘年会や送別会で何回か来たことがありますが、久しぶ

りに頂きました。。。(^∇^)

美味しい料理やお酒がたくさんあります。

今日は、プレミアムフライデーということで、たくさんの方

が訪れていました。

うちの会社には、プレミアムフライデーはありませんので

関係ありませんが。。。(笑)

レストランに前には、御神輿がおかれていました。

今週、先週と浦和まつりが行われていましたので、華や

かに行われていたのでしょうね。。。

レストランでも、8月に夏祭りがあるようです。

ビール以外のお酒もたくさんあります。

美味しく食べ過ぎました(^∇^)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-07-29 08:08:38
わぁ~!
ブッフェバイキング!!
ラッキーパパも大好きです。
いきなりローストビーフ!
(どこかの店名みたいですね)
その他にも,ピザとか,生ハムとか
殻付き貝の料理は珍しいですね。
ラッキーパパと違って,写真もきれいです。
スパークリングワインの他にも,いろいろなお酒が‥‥
さらに,果物,スイーツも充実してますね!!
いいですねぇ~!
これでおいくらなんだろう‥‥(笑)
あとで,ネットで調べてみます。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-07-29 08:42:40
美味しいブッフェバイキングでした。
ローストビーフ美味しかったです。
デザート類も美味しいです。
ラーメン・カレーなどもありますが、そちらは食べませんでした。。。。(笑)
お酒も種類が豊富です。
生ビールは自分で機械でつぐたいぷですし、お酒類は自分で調整して作れ
ますね。
料金は5200円(料理3700円)です。
返信する
Unknown (こた母)
2017-07-29 09:03:59
バイキングは、色んな品が食べられるから、
いいですよね。
その分、食べ過ぎちゃいますが(笑)
飲み物も、豊富♪
これは、食べ過ぎ飲み過ぎパターンかな?(笑)
えっ!
料金が目に入りました!
美味しい分、これくらいはしますね~(汗)
返信する
Unknown (の子)
2017-07-29 09:06:19
バイキングはついついたべすぎちゃいますよね。
目移りするし、おいしモノばっかりだし。
フルーツを山ほど食べたいです。
返信する
こんばんわ(^^♪ (ハナコ)
2017-07-29 19:57:56
美味しく食べ過ぎたなんて
いいですね~羨まやしい(≧▽≦)

わたしの住んでる所って
田舎過ぎて田舎チックなホテルしかないし
デパートだってない
静岡まで行かないとらしいホテルがない
デパートもないっては
ある意味喜劇的でしょ?(≧▽≦)
返信する
Unknown (maman)
2017-07-29 21:35:43
おいしそうですね
食べ過ぎ注意です (笑´∀`)

きょうはお世話様でした
素晴らしいのばかりで わたしなんてまだまだだって
思いました
あのあとモラージュよって 
蓮田根金のひまわりをみて帰りました
ちょうど家につくころ 大雨でした
返信する
バイキング (りぉ)
2017-07-29 22:12:22
お酒も飲み放題ですか~?!
素敵~~
天国ですね(笑)
これは飲みすぎますね^^;
私だったら食べずにお酒ばかり飲んでそうです・・・

返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-07-29 23:30:38
色々なものが食べられるのは良いですね。
目が欲しくなります。。。(笑)
食べ過ぎ飲みすぎになります。。。
自分は飲む方は、少ないので食べるほうが多いです。
お酒も種類が一杯あります。
宴会ぐらいの料金ですね。。。(^O^)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2017-07-29 23:33:18
美味しいものがたくさんありました。
フルーツも美味しかったです。
プリンやティラミスなど美味しかったですね。
夕張メロンアイスが、最後にひとつづ出ましたね。。。(^O^)
返信する
ハナコさんへ (yamasa)
2017-07-29 23:37:47
こんばんわ。
このところ食べ過ぎです。。。(^O^)
美味しく頂けたので良かったです。

ハナコさんは料理が上手なので、逆に羨ましいです。
色々なものを作られていますね。
外食で美味しいものも食べられていますし。
美味しく頂けるのは、幸せなことですね。
返信する

コメントを投稿