yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

フラワー・バレンタインン

2015年02月11日 20時02分34秒 | お祭り・イベント

フラワー・バレンタインのイベントがエルミ鴻巣で行われました。

大切な人に花を贈ろうという事で、フラワーアレンジのデモンストレ

ーションや花のオークションなども行われた様です。

花を贈るというのは素敵な事ですね。

観光大使のさくまひできさんの歌やゆるキャラたちの集合もありまし

たが、残念ながら時間が合わず、一部しか見ることができませんで

した。。。

昨年のゆるキャラグランプリに輝いた「ぐんまちゃん」

流石に人気がありますね。

2位の深谷市のふっかちゃんには、会えませんでした。

坐ってモデルになっているところ。。。

コバトンには会う事ができました。

見つめ合うほど仲がいいのでしょうか。。。(^ε^)♪ 

ぐんま工女隊の方も来られていました。

世界文化遺産に登録された富岡製糸場と絹産業遺産群をPRす

るために活動している工女の方ですが、衣装も素敵ですね。

群馬県のパンフレット配布やPRをしていました。

さくまひできさん。

歌は聞けませんでしたが、写真だけは撮らせて頂きました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2015-02-11 20:57:37
yamasaさん、楽しそうなイベントがあるんですね・・。
エルミ鴻巣?どこかな~~ぁ?
沢山の楽しいゆるキャラ画像見せて頂きました(*^_^*)
返信する
ショットさんへ (yamasa)
2015-02-11 22:55:27
こんばんわ。
花のあるイベントで良かったです。
ゆるキャラも人気があって、記念撮影をたくさんの方がして
いました。
エルミ鴻巣は、鴻巣駅前のショピングモールです。

14日から、鴻巣市では、びっくり雛祭りが始まりますが、エルミ
鴻巣でも18日から始まり、ミニコンサートも行われます。
ショットさんの白鳥の写真も光り輝いて素敵ですね。。。(^ε^)♪ 
返信する
Unknown (maman)
2015-02-11 23:05:31
またまたイベントにおでかけですか~
ほんとにフットワーク軽いですね

ゆるきゃらちゃんたち 大活躍ですね

返信する
yamasa (yamasa)
2015-02-12 02:30:59
ありがとうございます。
お出かけしていました。
暖かい日で過ごしやすかったです。
ふかっちゃんには、会えませんでしたが。。。
ゆるキャラ人気は、続きそうですね。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-12 10:05:55
フラワーバレンタイン、いいですね。
このバレンタインなら参加してみようかなと思いますね。
花は心優しくなれますものね。
返信する
Unknown (こた母)
2015-02-12 10:36:40
もうすぐ、バレンタインですね~♪
今年は・・・誰にもあげませんが(笑)
チョコは買わなくても、こういうイベントなら行きたいな~。
ぐぐっと、ぐんまちゃんに会いたいです♪
返信する
バレンタイン (りぉ)
2015-02-12 15:17:55
チョコじゃなく花を贈るのも素敵だと思います。

ぐんまちゃんの体型が笑えます(笑)

ゆるキャラは見ていて和みますね。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2015-02-13 11:49:43
お! ぐんまちゃんがいっぱい写っているぅー (^^)
アチコチへ出張で大忙しのぐんまちゃんだ!!! (笑)
そういえば、ここは今、おひな様が飾ってありますよね?
昨日、携帯でおひな様情報をググっていたら
出てきましたよ♪ 
行きたいのでチャンスがあると良いなぁーと思っています^^
返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-02-14 01:22:39
花を贈るのは良いですね。
一時期、自分の会社でも、奥さんに花を贈ってくれていました。
誕生日に送られてくる花は素敵ですね。
個人t期には、ケーキがいいなと、思ったりします。(苦笑)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-02-14 01:24:36
バレンタインですね。
父しゃんとコタロウ君たちには、あげてくださいね。
ぐんまちゃん。。。愛嬌があって人気がありました。。(笑)
返信する

コメントを投稿