yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

仕事納め

2009年12月29日 02時33分19秒 | Weblog


今日、28日は仕事納めでした。

 早いもので2009年もあと3日で終わりですね。

  1年間、大きな病気やけがもなく過ごす事ができました。

  仕事も無事に納める?事が出来ました。。

   御用納めという事で。。準じています。。

  
明日からは、休みだ~。。。
  お正月がきますので、カメラ小僧休んで大掃除せねば。。 

  と思うのですが。。。
 
  休みは過ぎるのが早いんですよね~。。  
    仕事は遅いのに。。
   何を撮りに行こうかな~。。 




    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2009-12-29 10:15:12
お疲れ様でした^^
初日の出はどこかに行かれますか?
私は・・・出られないかもです

良い写真期待してます(^_^)
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2009-12-29 23:46:20
ありがとうございます。
今年も無事に終わりました。
初日の出は、利根川の土手の上から見ることになると思います。
来年も元旦マラソン出る予定です。 
返信する

コメントを投稿