yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

CP+2015-2

2015年02月17日 08時15分28秒 | カメライベント

昨日に続きCP+からですが、たくさんの新製品ととともに、カメラ

の被写体に鉄道模型などを用意しているところなども多かったで

すね。。。

黄金のレンズがありました。

絞りは自分で調整するため、レンズに差し込む手間がかかりま

すが、面白そうなレンズでした。

リコーペンタックスのフルサイズ。

発売未定ですが、楽しみなカメラです。

645のカットモデル。

カットモデルもたくさん出展されていました。

オリンパスブースも人気があって、新製品の所には、たくさんの

方が訪れていました。

のどかさん

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CP+いいですね~ (塩爺)
2015-02-17 10:15:53
CP+行かれたのですねどれも華やかな
写真ですね(^^)
各社工夫をこらして楽しそうですね~
コンパニオンの方も素敵ですね(^^)
返信する
Unknown (こた母)
2015-02-17 10:34:57
いろんなカメラがありますね~。
今、真剣にカメラを買いたいと思ってるのですが、
どれがいいのか、さっぱり・・・。
軽くて可愛くて、ボケないカメラ。
ありますか?(笑)
返信する
カメラ (りぉ)
2015-02-17 12:28:10
黄金のレンズ凄い!!
47万だと思ったら470万??
そんなカメラで撮ってみたいです。
被写体にミニチュア、よく撮れてます。

返信する
おお! (B-10)
2015-02-17 21:35:20
ひとみちゃんだ!
返信する
こんばんは! (ショット)
2015-02-17 22:03:22
yamasaさん、沢山のカメラレンズ・・やはり自分に合ったレンズ選び大事なのでしょうねェ~~。

ワンパターン撮り・・ではね!!やはりカメラ、レンズにより画像も一段と生えるのでしょうね・・。
意識の問題・・かな??
返信する
Unknown (の子)
2015-02-17 23:22:14
黄金ですか!
カメラの値段見てびっくり!
恐れ多くて触ることもできないですよ。
沢山のカメラにどれを選んでいいのかわからなくなりそうです。
返信する
Unknown (maman)
2015-02-18 00:04:16
すごいですね~
いろいろあって おばちゃんにはよくわかりません

お友達も行って来たらしいです
すごい人でしょ

きれいなお姉さんがいっぱいで 楽しかったでしょ
返信する
塩爺さんへ (yamasa)
2015-02-18 01:23:51
CP+は、見るところがたくさんあって良いですね。
どこも混むので、新製品やプロカメラマンの講義などは、制限
があったりしてゆくっり見ることができないのが、残念です。
メーカも色々な物をうまく見せようとしていました。
コンパニオンの方も素敵でした。。。(^ε^)♪ 
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-02-18 01:29:04
たくさんのカメラがありますから、選ぶのも大変です。
どこのメーカも機能や性能の差はあまりないと思います。
デジタルになって手ブレしやすくなったと言いますね。
ピンボケも同様かもしれないですが。。。
手ブレ機能の強いカメラや高感度に強いカメラが良いですね。
後は、一脚を使うのも良いですね。
三脚より自由度が高く、安定します。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-02-18 01:37:59
黄金のレンズ。。。綺麗でした。
使うのがもったいない感じです。
数百万するカメラあるんです。。。普通の人には買えないですね。
友人も90万円くらいするカメラ持っています。
車が買える値段ですからね。。。
ありがとうございます。。。高くないカメラで撮りました。(笑)
返信する

コメントを投稿