yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

大谷さん「グローブ」

2024年03月30日 22時43分36秒 | 展示・飾り

野球しようぜ!  🥎

大谷さんのグローブ寄贈。

日本のすべての小学校に、各3個ずつグラブを寄贈するという

ニュースは大きな話題となりましたね。

寄贈クラブの展示がありましたので見に行ってきました。

小学校が、春休み期間中の特別展示です。

「野球しようぜ!」

「野球しようぜ!」  🥎

たくさんの子供たちが野球を楽しんで欲しいですね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-03-31 04:38:00
わぁ~、いいな。
展示されてるんですね~。
綺麗だから、まだ使ってないのかしら?
手に取ってみたいです。
大人ですが(笑)
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2024-03-31 05:28:26
大谷翔平のプレゼント!!
すごいですよねぇ~!
誰がそんなことを思いつきますかね。
さすが大谷選手!
ホントに驚きました。
そして,各地で寄贈クラブのお披露目!
これもいいですねぇ~。
ただのグローブですが‥‥
心があたたまりますね。
ラッキーパパも,実物を見てみたいです。
野球しようぜ!!
10年後,20年後‥‥
このグローブどうなっているでしょうね。
大谷選手も!
水原通訳事件!
早く沈静化して欲しいです。
返信する
Unknown (yuta)
2024-03-31 06:34:31
全国の小学生たちは喜んでいるでしょう。♪
学校でいつまでの残りますね。^~^
返信する
Unknown (りぉ)
2024-03-31 11:10:50
凄い!!
大谷選手のグローブが展示されているんですね♪
手にとってみたいです(^O^)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2024-04-02 23:48:41
グローブ、2ヶ所で展示だと思いました。
綺麗グローブでしたね。
「野球しようぜ!」🥎野球やって欲しいですね。
手に取っては見なかったです。
時間の都合で。。。(笑)
返信する
ラッキーパパさん (yamasa)
2024-04-02 23:55:44
大谷さんのグローブ。
日本全国の小学校にプレゼントというのが
凄いです。。。(*^▽^*)
6億円になるようなこと言っていましたね。
各地で野球で遊んでいるニュースなどが伝わってきていますね 。。。(^▽^)o
グローブ以上の価値がありますね。
「野球しようぜ!」
外で遊ぶ子供たち増えて欲しいです。
長く受け継いで欲しいです。
水原さんの事件も世間を驚かせました。
大谷さんには頑張って良い成績を残して欲しいですね。
返信する
yutaさんへ (yamasa)
2024-04-02 23:57:47
素晴らしい事ですね。
子供たちは野球を楽しんでほしいです。
得る事もたくさんありそうです。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2024-04-02 23:59:29
大谷選手のグローブが、期間限定で展示されています。
手にとって野球したいです 。。。(^▽^)o
素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿