yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

春コン。。。

2015年04月12日 01時38分07秒 | 演奏会 ライブ

春ですね。。。桜が咲きました。。。

ということで、行われた春コンサートです。

桜も染井吉野は散ってきていますが、八重桜は見ごろを迎えて

います。。。

鴻巣出身のシンガーソングライターのミニコンサートでしたが、 

自分がついたのが、2部のayumiさんの最後の曲の時でした。。。

朝は雨で、寒い一日でしたがコンサートは楽しく行われました。。

 ayumiさん

 アルテ。さん

ミラーで撮らせて頂きました。。。

コンサートお疲れ様でした。

ドラマチックで撮っていますので、実際と違いますが、雲がいか

にも雨になりそうな空模様でした。。。降りませんでしたが。。。

途中、芝桜が咲いていましたので、撮ってみました。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (りぉ)
2015-04-12 09:08:40
暖かさが戻ってきましたね~

野外コンサートには良い季節です。

芝桜、見事ですね。
こんなにたくさん咲いているのは凄いですね。
返信する
Unknown (こた母)
2015-04-12 10:41:18
茶目っ気たっぷりのお写真、楽しませていただきました♪
今日も、あちこちに飛んでるのかな~。
暖かいから、飛び甲斐がありますね♪
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2015-04-12 10:51:24
うわー ミラーのお写真が面白い^^
これからは野外ライブが多くなるでしょうね、きっと。。。
なんてたって春だもん☆ (^^)v
撮影も楽になりますし、いろんな撮影をしてみたいです♪
返信する
Unknown (の子)
2015-04-12 13:31:01
春コン。。
コンサートを聴くのもよい季節となりましたね。
今日は久しぶりの晴れ、暖かいのはうれしいです。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-04-12 18:54:30
今日は、暖かい良い天気となりました。
寒い時ですと、コート着て聞くようになりますから、暖かい時が良いですね。
昨日は、少し寒かったですが。。。

芝桜も綺麗に咲くようになってきました。。。(^ε^)♪ 
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-04-12 18:56:57
あまり見ることが出来ませんでしたが、楽しいコンサートでした。
ミラーで遊んでみました。。。(^ε^)♪ 

今日は、暖かい良い天気になりましたね。
ヤマザクラを撮りに行ってきました。。
返信する
理彩也さんへ (yamasa)
2015-04-12 19:01:11
こんばんわ。
遊び心で撮ってみました。。。(^ε^)♪ 
桜が咲いて、寒かったですが、これから暖かくなると、野外での
ステージやイベントも多くなりますね。
今月、撮影会が2つ行われないのが、残念ですが。。。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-04-12 19:04:39
コンサートやイベントなど良い季節となりました。
花もたくさん咲いてきて良いですね。
今日は、久しぶりに良い天気となりました。
暑いぐらいの感じでした。。。(^O^)
返信する

コメントを投稿