庄司卓完全攻略ブログ

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

今週のまぁいろいろ

2009年12月27日 23時21分19秒 | Weblog
うっかりしておりましたが、ファミ通文庫公式webマガジンFBonlineで『フロイラインあらかると!』第二話前編が掲載中です( =゜ω゜)ノ。
よろしければご覧下さい。後編は来月掲載予定です。

naiさん、コメントありがとうございました。
いやはや「月」の正体にはびっくりしましたな(^^;。あれに関してはもうちょっと前振りが有っても良かったと思います。
それだけの能力があるなら、もうちょっとスマートな使い方も出来たような気がしないでもありませんが。

紫苑の能力はやはり流星核でブーストだったんですかね。
また三号機関が何をしたかったのか、本当のところはまだよく分からない点がありますねえ。ゴルゴ(仮名)はマダムとも面識があるようでしたし。
それはそうとどこでもゴルゴ呼ばわりされていて、誰もあのキャラの名前書いてませんねえ(^^;。まぁ私も忘れてしまいましたが(^^ゞ。

コメントを投稿