庄司卓完全攻略ブログ

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

ザ・スニーカー2月号

2004年12月26日 20時52分50秒 | Weblog
12月28日発売の『ザ・スニーカー』2月号の「クリエイタ
ーズナウ special」(208頁)のコーナーに私のコメント
が掲載されてますよ('ω')ノ。
テーマは「今年、印象に残った作品」と「来年の抱負」です。
「今年、印象に残った作品」の方は、三作品あったのですが、
どれも一長一短有ったので、その中から編集さんにチョイスし
ていただきました。
他の候補は
『ガングレイヴ』。三月に終わったので今年の作品というには
ちょっと問題があるのパス。そしてもう一つが
『デスノート』。これを挙げそうな人は他にも結構、いそうだ
という理由でパス……。
と思っていて見本誌みたら誰も『デスノート』を挙げてない罠
(^^;。
これだったら無難に『デスノート』にしておけば良かったかな。
結局、コメントした作品は「いきなり浮いてるような気がする」
ものでした。どっちかというとお堅い本です。
何かは『ザ・スニーカー』本誌でお確かめください( =゜ω゜)ノ。

コメントを投稿