あなたも社楽人!

社楽の会の運営者によるブログです。社会科に関する情報などを発信します。

いちらん屋

2019-08-02 05:59:32 | お気に入り
 これも面白いサイトです。



  ここから http://ichiranya.com/

このサイト「いちらん屋」では、有ると便利な一覧や管理人が興味を持った物事の一覧を、気の向くままに広く浅くまとめています。

いちらん屋の人気のページをアクセス数順に紹介します。

日本の宗教団体・宗教法人・新興宗教一覧
「創価学会」「天理教」「冨士大石寺顕正会」「立正佼成会」「霊友会」「幸福の科学」「金光教」など、600以上の宗教団体・宗教法人・新興宗教を調べて一覧にまとめてみました。

日本の財閥の一覧
「三井財閥」「三菱財閥」「住友財閥」「安田財閥」「渋沢財閥」「古河財閥」など、60以上の日本の財閥を調べてまとめてみました。各財閥に関連した主な企業もまとめています。

日本の税金の種類一覧
「所得税」「相続税」「ゴルフ場利用税」「石油価格調整税」「核燃料税」「別荘等所有税」など、既に廃止された税金を含めた日本の税金の種類を調べて一覧にまとめました。

ライブでのモッシュ・ダイブの種類一覧
「サークル」「モッシュダイブ」「クラウドサーフ」「ウォール・オブ・デス」「ウィンドミル」「ツーステップ」など、ライブやコンサート会場で行われる33種類のモッシュ・ダイブからヲタ芸までを調べて一覧にまとめてみました。

ギター・ベースメーカー一覧
「ギブソン(Gibson)」「フェンダー(Fender)」「ESP」「アイバニーズ(Ibanez)」「リッケンバッカー(Rickenbacker)」「B.C.リッチ」などの、ギターメーカーとベースメーカー約90社を調べて一覧にまとめました。また、そのメーカーのギターやベースを使っているミュージシャンもまとめています。

金属の種類一覧
「鉄」「マグネシウム」「ナトリウム」「チタン」「形状記憶合金」「アモルファス金属」など、70種類以上の金属について調べて一覧にまとめてみました。

珍名・面白い名前・変な名前の有名人一覧思わず笑ってしまうような『珍名』『面白い名前』『変な名前』の有名人を調べて一覧にまとめてみました。
面白い発音の名前から下ネタまで。吹き出し笑いに注意してくださいね。

 など・・・

このブログでのランキング・一覧サイトは・・・
RANK1

都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン]

地域の入れ物

ガベージニュース

いちらん屋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。