*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

ぐうたらな手帳の仕切り直し

2022年04月27日 | 手帳のこと

今年ももうすぐ3分の1が終わろうとしています。
手帳を主婦日記へ戻し、予定と行動と食事管理に一言日記。
ワタシの使い方は、ざっとこんなもの。
1日のスペースが多いから、これだけの事が書けるわけです。

確定申告が終わるまでは、けっこうきっちり書いていた手帳も、試験の日程が近づくにつれ、スカスカし始めました。

予定や行動等は思い出せても、食べた物は二日もたつと思い出せません。

記憶力、もうズタズタかも🙍

まぁ、思い出せないものは仕方ない。
手帳を書く暇もなく、勉強してたことにしましょう😅

ということで、また仕切り直しをぼちぼち。特別な予定はなく、やることリストには、あまり乗り気になれない家事や書類作成ばかりで、ちっとも楽しく無いのだけどね🙍

そして、どう使おうか迷っていたマンスリーのページは、ガントチャートとして使ってみることにしました。
多分、ほぼキルトの予定になりそうだけど、今仕掛かってるプアケニケニのタペストリー完成までの予定を書き込んでみようと思います。



この雑誌も積ん読状態。
通院間隔が長くなり、待合室のお供から外れてしまいました😅
このような雑誌は、電車の中とか待合室とかで読んでいましたが、みんなどこで読んでるのでしょうか?

来週には次の号が届いちゃうな

コメント    この記事についてブログを書く
« けっこう進んだアップリケで... | トップ | 布と遊ぶ日々を堪能中♪ »

コメントを投稿