*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

布と遊ぶ日々を堪能中♪

2022年04月29日 | ハワイアンキルト
☁️/☔

大型連休始まりました!
勤務に関しては10日のお休み。独身だったら、海外旅行も出来ちゃうなぁ…✨独身じゃなくても行けるとは思うけど
飛び飛びで会議があり、どこも行く予定が無いのがイマイチ。
友人と食事でも出来るかなぁと思ったけど、ワタシの友人は家族と過ごすのが好きな方ばかりで、食事会は実現できず残念。

ムスメは独り暮らしを始めた友人宅にお泊まりで、仕事終わりにすっ飛んで行きました。
ムスコはワクチン休暇?になるようで、おこもり支度をしています。



さて、昨日まで順調なワタシの朝活。
プアケニケニのアップリケは、外周部分の半分以上が終わりました。
アップリケが終わった場所は、しつけ糸を取っています。

以前は色々抱えて楽しんでいたけど、このところ、一点終えてから次。というスタイルに変わりました。

なので、プアケニケニ漠縫いしています😅

でも時々針を休めて、積んである布と会話もしてますよ。

「ねぇねぇ、早く何かにしてちょうだい!」と言ってる布の声が聞こえます😆

次のレッスンまで2ヶ月近くあるので、アップリケ終わったら、ミシン作業しようかなぁ。







コメント    この記事についてブログを書く
« ぐうたらな手帳の仕切り直し | トップ | ゴールデンウィークの手仕事~お菓子... »

コメントを投稿