*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

お届け物です!

2016年07月02日 | 日々のこと いろいろ



昨日ポストの中に、こんなに嬉しいお届け物が入ってました!

ブログ10周年を迎えられたひろりさんのプレゼント企画に応募し、残念ながらの残念賞に当選!

でもでも、残念賞とは思えない素敵なプレゼント♪

実物を見てウキウキしちゃいましたよ〜
年も考えず

まるで折り紙細工のような小物入れ
ハワイアン柄が、素敵!
ワタシ好みの色です
何でご存知なのかしら?

ライオンコーヒーは、初めてお目にかかります

週末の、至福のひとときに味わいたいと思います

ひろりさん、ありがとうございました



さてさてワタシは、これからごま油の学習会に行って来ます。
熱い生産者さんのお話は、ヘェ〜ボタンをたくさん押したくなるほどの内容。
今更聞けない事でも、熱〜く語っていただける。

おかげで、家族が減ったのに、生協利用率が増えてしまった

今日はどんな熱い話が聞けるかしら?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ひまわりのタペ、進めています | トップ | キルティングの準備 そして我... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-07-02 11:06:04
ごま油の学習会?
そんなのがあるんですね~。生産者ならではの話がいっぱいあるんでしょうね
返信する
この色もかわいい! (まんじゅう顔)
2016-07-02 16:06:15
sweetpotatoさんのところにも届きましたね!
嬉しいですよね、こんなプレゼント。色もいい!!
ひろりさんに感謝、感謝です。
この小物入れ、見れば見るほどどうなってるのか興味が出てきますね。マーさんはどうも気になって仕方がないみたいです(笑)。
返信する
Re:こんにちは(^^) (sweetpotato)
2016-07-02 18:49:00
jun-sweetsさん、こんにちは

自社は勿論、同系列の会社の情報も聞けるので、為になることも、怖い話もあります。
口にする物なので、良く考えないといけないなぁ〜と思いました。
今のところ、健康被害がないのは幸いです
返信する
Re:この色もかわいい! (sweetpotato66)
2016-07-02 18:52:32
まんじゅう顔さん、こんにちは

私もまーさん同様、小物入れの作りは興味深々。
でも、壊す勇気はありません(笑)
お揃いの物が、まんじゅう顔さんも持ってるって、不思議な感じです。
これもご縁ですね〜♪
返信する
残念賞 (ひろり)
2016-07-02 20:51:55
ささやかなプレゼントに喜んで頂けて良かったです。
普段はコメントもほとんど入らないブログですので、プレゼント企画をしても参加してくださる人があるのかしら?と不安に思いつつの企画でした。
ご参加くださってありがとうございました。
この小物入れの作り方が必要でしたら、後日メールさせて頂きますね。
返信する
Re:残念賞 (sweetpotato)
2016-07-02 21:21:34
ひろりさん、ありがとうございます!

ボタンを取ってみれば分かるかもしれませんが、もったいなくて取れないなぁ〜と思っていました(^^;;
教えて頂けるのなら、ぜひお願いします。

大阪にいる息子の部屋にも、便利に使えそうな小物入れだと思いました。
返信する

コメントを投稿