郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

仙台空港に買い物に行って来た!

2023-11-15 | 日記
子供たちに贈り物をするのに、仙台空港に買い物に行って来ました。
最近は飛行機での旅行にも行かなかったので、空港に来るのはしばらくぶりでした。


空港ビルに近い方は既に満車でした。
西側の管制塔に近い方に駐車しました。




空港鉄道の入るビルの脇から、2階に上がり空港ビルに向かいました。




2階のおみやげ物売場で買い物をして、3階にあがり飛行場の滑走路を眺めました。




ピーチの飛行機が着いていました。


広島からのアイベックスが到着し、到着ブースに移動していました。


天気がよかったので、空港の遠く向こうには、仙台市内の高層ビル群も見えました。
真ん中辺りに見えるのは、長町エリアの高層マンション群のようです。
右側の方に、一番高いのがウエスティンホテル、その右がSS30、その右がNTTドコモのビルのようです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際情勢(日米中関係)の理... | トップ | 広島に来ています! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿