郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

パンセで昼食、ポイント再考、パンセ最高!

2022-02-04 | 日記
今日は外で昼食でした。
仙台駅の次の長町駅で降りて、駅内にあるtekuteのパンセに行きました。



ここはパンを買って、食べる場所もあるので便利です。
今日はジャンボフランクとキノコとチーズのパンとコーヒーです。

締めて616円、JREポイントで支払いました。

イートインのテーブルの前にはtekute2の建物が見えます。
向かいのビルには、郵便局やドラッグストアもあるようです。

ところで、先ほど支払いをポイントから払いましたが、パンセさんはいつもポイントがいくらありますのでどうしますかと聞いてくれるので、助かります。
駅内の他の店舗で貯めたポイントをここで使えます。
駅内にもかかわらず、ポイントがたまらないところやポイントが使えないところなどもあり、パンセはとても親切だと思います。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越乃Shu*Kuraの旅 | トップ | 志の輔落語を聞いた! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吞む気オヤジ)
2022-02-06 20:49:35
蔵王に移住する前は、tekuteから徒歩6〜7分のところに住んでました。
パンセのパンは美味しいですね❗️
返信する

コメントを投稿