郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

COFFEE HAUS(仙台市太白区富沢西)

2023-08-16 | 日記
今日は通院日。午前中に終わり、昼食を食べに地下鉄で南北線終点の富沢まで行った。




このお店は以前から来てみたかったところで、同じく富沢にある「ほの香コーヒー」の
系列店です。




食事は「ジャークチキンカレーセット」を頼みました。本日のコーヒー付きです。


スープもついていて、ちょっぴり辛さの効いたカレーでした。食後汗が吹き出しました。


お店のロゴのついたカップで、食後のコーヒーをいただきました。コクがあって美味しかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のコレクション12(オレカ) | トップ | 東北学院大学五橋キャンパス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿