郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

歯科通院

2023-02-22 | 日記
しばらく休んでいたので、定期的に通っていた歯科医院に行っていなかった。
今まで仙台市内の医院に行っていたが、仙台に行かなくなったので、地元の医院を探して、近くの歯科医院に出かけた。
特に痛いところがあったわけではないが、歯周病などにならないようにチェックと歯石そうじをしてもらった。
新しい設備で、お医者さんも看護師さんも親切で、丁寧に治療してもらった。
歯みがきの足りないところも指摘されたので、丁寧な歯みがきを続けたい。
※トップの写真は2021年秋の写真です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要約 世界文学「緋文字」(ナサニエル・... | トップ | 「プロ野球12球団全選手完全名鑑2023」を購入した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿